自由な生活を目指して

独身実家暮らし20代後半男性、色々な意味での自由な生活を目指し、日々考えたことを発信しています。

いろいろなことを屋外でやったら良いのではないかと思う

屋外で食事をすると、なぜか優雅な気持ちになりませんかね。

年末にベトナムハノイに旅行へ行ったのですが、

予約したホテルにバルコニーが付いていました。

 

眺めが良いとかいうわけではないのですが、

屋外というだけで、インスタントのベトナムコーヒーとマックで買ったブラウニーを、

とても優雅な気持ちで頂くことができました。

 

バルコニー付きの部屋

 

ベトナムコーヒーとマックのブラウニー

普段屋内ですることを屋外ですると、

開放感で良い気持ちになるのかなーと思ったりします。

 

食事だけでなくて、読書するにして


もお風呂に入るにしても、

屋外だと優雅な気持ちになりますよね。

 

極寒・酷暑だとさすがにつらい気持ちが勝ちそうですが、

屋外○○を積極的に取り入れていこうかなと思います。